忍者ブログ
岐阜県可児市にある子供服・子供写真館の「Kids Station KEWPiE」キューピー可児店のブログです。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた…

チビちゃん達またまた胃腸風邪です…

土曜日の夜に同じタイミングで大量の下痢ちゃん。

日曜日にこれまた同じタイミングで嘔吐。

もう嘔吐はないんですが、弟の方はまだ下痢ちゃんです。

今日病院に連れて行ったんですが、兄の方は自力に治ってました(^o^;)

なので弟の方だけ整腸剤をもらって帰ってきたんですが2人とも元気いっぱいです(^o^;)

明日は進級式があるのに2人はお休みです(>_<)

ちなみに今も2人は遊びながらケンカをしています!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne